スポンサーサイト


斎藤工

斎藤工の評判はというと、これがやっぱり千差万別なんですね~

世の中いろいろあるもんですね(o^―^)ノ


QP キューピー 【全4巻セット】 斎藤工 金子ノブアキQP キューピー 【全4巻セット】 斎藤工 金子ノブアキ




まぁ、斎藤工といえばちょっと思い出すこんな言葉でしょうか~




一見して人生には何の意味もない!

しかし一つの意味もないということはあり得ないという言葉もありますしw




Amazonはこちら↓

きもの男子 小栗旬 勝地涼 斎藤工 菅田将暉 武田航平 千葉雄大 福士蒼汰 藤原竜也 牧田哲也 松坂桃李 山本裕典 四代目市川猿之助
きもの男子 小栗旬 勝地涼 斎藤工 菅田将暉 武田航平 千葉雄大 福士蒼汰 藤原竜也 牧田哲也 松坂桃李 山本裕典 四代目市川猿之助価格:¥ 1,296





~yahoo!知恵袋より~

先日の斎藤工さんの握手会に行かれた方に質問です(≧∇≦)どのような会話をされ[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

先日の斎藤工さんの握手会に行かれた方に質問です(≧∇≦)どのような会話をされましたか??詳しく教えてください。私も初めて参加しましたが、緊張でほとんどお話しできず(ーー;)次こそは!ちゃん と会話したいなーと思っています。 こう言ったら笑ってくれた。長文でお返事してくれたなどございましたら教えていただきたいです!みなさん、是非参考にさせてください(≧∇≦)

斎藤工は何故【おばさん】にモテるんですか?[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

斎藤工は何故【おばさん】にモテるんですか?





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)世話人格さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている世話人格さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
おすすめ・・
最新記事
o(^^o)(o^^)o


RSS
QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
プロフィール

世話人格

Author:世話人格
日本の未来は明るい!

リンク
ランクアップボーナス
ポチッとお願いします!
blogram投票ボタン
FCランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
(・_・ ) ( ・_・)








