スポンサーサイト


たまごっちピース

たまごっちピースというと、そろそろお買い得感が出てきたような気もしますね~

かなりいい感じ(´∀`*)ウフフ

バンダイ たまごっちピース グリーン Tamagotchi P'sバンダイ たまごっちピース グリーン Tamagotchi P's




なんだかんだで、たまごっちピースと聞くと思いだしたのはこんな言葉・・




どん底で終わるより、一夜の王でありたい!

まさに太く短くの人生もアリかもw




Amazonはこちら↓

Tamagotchi P's グリーン
Tamagotchi P's グリーン価格:¥ 5,184





~yahoo!知恵袋より~

たまごっちピースのたまデコピアスについて教えてください。 子供がサンタさんから[エンターテインメントと趣味>おもちゃ]

たまごっちピースのたまデコピアスについて教えてください。 子供がサンタさんからたまごっちピースを貰い、その中に『ベイビーチェンジ』というピアスも一緒に入っていたようです。ただの飾 りだと思い、そのまま付け、ヒミツのリフィル?ピアスの取説もどこかにいってしまいました。たまごっち本体の取説はあります。 今頃になり、そのピアスによって、色々変わるのだとわかりました。 そのまま差しただけでは、本来のピア

たまごっちピースを買いました。 ゲームセンターのミニゲームを増やしたいと思い、[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ゲームセンター]

たまごっちピースを買いました。 ゲームセンターのミニゲームを増やしたいと思い、スマホでミニゲームの画像を保存しました。 それで、スマホで赤外線送信して、 たまごっちピースでダウンロードを押しました。 すると、スマホの方は 「送信をかを完了しました。」ってでました。 でも、たまごっちピースの方は 「ダウンロード失敗」って出てくるんです。 何が悪いんでしょうか? ちなみに何回もやったけれどずっと同じ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おすすめ・・
最新記事
o(^^o)(o^^)o


RSS
QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
プロフィール

世話人格

Author:世話人格
日本の未来は明るい!

リンク
ランクアップボーナス
ポチッとお願いします!
blogram投票ボタン
FCランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
(・_・ ) ( ・_・)








